【4K】東京浅草 かっぱ橋

どうもこんにちは!

youtubeで東京都内の散策動画などをあげている「CHANNEL TokyoTown」です。

今日も動画の内容や説明をさせていただきます。

 

www.youtube.com

今回はかっぱ橋に行ってきました。

 

開始位置はこちら↓↓

https://www.google.co.jp/maps/@35.7102868,139.7881233,19.38z?hl=ja

 

かっぱ橋

皆さんはどのようなイメージがありますか?

私は昔飲食店関係者がいく問屋街のようなイメージでした。

ところがどっこい(古い)そんなことはありません。

食器類は普通に一枚単位で買えるため、おしゃれな食器をそろえるにはもってこいの場所です。ただ、食器専門店が何軒もあるので真剣に見つけようとすると一日仕事になることは確実です。

あとは何と言っても、食品サンプル

ちゃんとした食品サンプルは高いのですが、例えば、すし一貫の裏側が磁石になっているものや、ストラップになっているものは千円以下でも買えます。しかも!クォリティーが高い!

また、自分で作れるお店もありこうなると1日では回りきれません。

私の一押しは、包丁屋さんでしょう。

砥ぎを店先のガラス張りのところでやっているので、これを見ているだけでも楽しいです!

動画でも商店街の半分のところで折り返していますので、少なくとも動画の倍の店があると思います。


気になった方はぜひ行ってみてください。
また見たいと思った方は【チャンネル登録】お願いいたします。
それではまた。

 


旅動画ランキング

徒歩の旅ランキング

神社・お寺巡りランキング

鉄道ランキング

 


#東京  #東京旅行 #東京散策 #東京旅行 #東京観光
#散策動画 #旅動画 #散歩動画 #旅行動画 #観光動画
#定点カメラ #ASMR #旅行気分 #4k #4k動画